2PMオク・テギョン、熱血刑事でもキュートさ健在!「ブラインド」ビハインド映像公開(動画あり)

2PMオク・テギョン主演ドラマ「ブラインド」のビハインド映像が公開された。

24日、所属事務所51kの公式Instagramに「『ブラインド』初撮影現場のビハインド到着👮🏻♂withソンジュンへ贈るビデオレター💌」という文と共に映像が公開された。
映像には劇中のソンジュンに扮したテギョンの姿が収められた。カメラが回った途端に一瞬で目つきが変わり、熱烈な刑事に変身するプロフェッショナルな姿もあれば、カメラがオフになるとキュートな姿や人懐っこい笑顔を見せるなどギャップある魅力を発散した。

ソンジュンに対して「駆けずり回りすぎて苦労しないで。ケンカもしないで。対話で解決できることは対話で解決しちゃだめか?お疲れ様。ファイト」とメッセージを送った。また、ソンジュンと自分のシンクロ率について「僕とは全く似ていない。(ソンジュンは)暴力を好むように見える場面が見受けられるが、僕とは正反対だ」と笑顔で答えた。

これを見たネットユーザーたちは「キュートさ、かっこよさ、セクシーさが全部つまっている」「どこで可愛くて、どこでかっこいいのか、知り尽くしているビハインド」「ソンジュン、ファイト!」など反応を示している。
一方、tvNドラマ「ブラインド」は毎週金曜日と土曜日午後10時40分に韓国で放送中だ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

51k_official(@51k_official)がシェアした投稿

2022.09.24

blank