<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、グラビア撮影のビハインドから東京での近況まで…マスクをしていても胸キュンビジュアル


グループ「2PM」のジュノが、完ぺきなビジュアルを誇りました。

22日、ジュノは自身のインスタグラムに「PIAGET VOGUE そして東京」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のジュノは、多様なポーズをとっています。 また、東京の街角でマスクをして腕組みをしているジュノの姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「とても素敵です」、「会いたい」、「最高のプレゼントです」などのコメントを寄せました。

一方、ジュノは新ドラマ「キング・ザ・ランド」に出演します。

「キング・ザ・ランド」は、見せかけの笑顔に耐えられない財閥後継者ク・ウォン(ジュノ)が、望まない時も職業上いつも明るい微笑みを浮かべなければならないチョン・サラン(「少女時代」ユナ)と出会い、本当に明るく笑える日を作っていく物語です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.24