オク・テギョン(2PM )X ハ・ソクジン X チョン・ウンジ(Apink)、劇中とは一転して和気あいあい…ビハインドスチールを公開「ブラインド」


2PM オク・テギョン、ハ・ソクジン、チョン・ウンジの休憩時間の様子が捉えられた。

29日、tvNの金土ドラマ「ブラインド」側は、テギョン(リュ・ソンジュン役)、ハ・ソクジン(リュ・ソンフン役)、チョン・ウンジ(チョ・ウンギ役)のビハインドスチールを公開した。

写真には、休憩時間を楽しんでいる俳優たちの姿が盛り込まれ目を引く。まず殺人容疑者と彼を追う刑事、そして判事として会ったテギョン、ハ・ソクジン、チョン・ジヌ(チョン・マンチュン役)は劇の中での冷ややかな雰囲気を忘れ笑顔の花を咲かせている。特に殺人容疑者として殺伐とした雰囲気を醸し出すチョン・ジヌは、テギョン、ハ・ソクジンの隣で美貌をチェックし笑いをかもし出す。

テギョンはハ・ソクジンが座っていた判事席に座り、遊び心いっぱいの笑みを浮かべている。劇中、リュ・ソンジュンが判事になることを望んでいた両親の願いをテギョンが成し遂げたような感じを与えている。同じ時刻、ハ・ソクジンは休憩時間も事件日誌を精読し、完璧主義の判事リュ・ソンフン役と完璧なシンクロ率を見せている。そうかと思えば、テギョン、ハ・ソクジンと共に隠された真実を追うチョン・ウンジの温かい笑顔も視線をひきつける。

このように「ブラインド」は笑いが絶えない和気あいあいとした雰囲気はもちろん、休憩時間もキャラクターになりきった俳優たちの演技への情熱で劇の完成度を高めている。何よりも過去放送された4話で劇の中心となる裁判員連鎖殺人事件の最初の被害者が発生し本格的な推理の始動がかかる中、ベールに包まれた真犯人の正体に関心が集まる。

一方、tvNの金土ドラマ「ブラインド」は毎週金、土曜日の午後10時40分から韓国で放送される。

関連記事

2022.09.29