≪韓国ドラマNOW≫「聖なるアイドル」4話、キム・ミンギュとタク・ジェフンの見事なデュエットが完成=視聴率1.6%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「聖なるアイドル」4話(視聴率1.6%)は、レンブラリー(キム・ミンギュ)とウシル(タク・ジェフン)がデュエットする様子が描かれた。

ステージに立ったレンブラリーはウシルに「約束しよう。サビの前までにウシル先輩ののどを治癒しなければならず、そうでなければこのステージは失敗するだろう」と言った。


舞台に立ったウシルは多くの観客の前で不安に思ったが、レンブラリーが肩に手を当てて落ち着かせた。レンブラリーは歌を続け、ダル(コ・ボギョル)はスタッフを訪ねて、どうしたのかと尋ねた。

レンブラリーはウシルの首の後ろに手を乗せて治癒を始めた。レンブラリーが落ち着かせて歌うと、ウシルも勇気を出して歌を完成させた。観客の反応は熱く、レンブラリーはウシルの体をなでながら手を握ってデュエットを完成させた。

ダルも舞台を見ながら驚いたような目を見せた。このデュエットはリアルタイム視聴者数が爆発的となり、ステージは大成功だった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.01