俳優キム・ミンギュ、新プロフィール写真を公開…素敵なビジュアル


俳優のキム・ミンギュが、素敵なビジュアルと成熟美を誇った。

25日、COMPANION COMPANYは、キム・ミンギュの新しいプロフィール写真を公開した。

写真の中のキム・ミンギュは、多様な色感のニットを着てソフトだがカリスマがあらわれるまなざしはもちろん、あたたかくて親近感のある微笑みで、キム・ミンギュだけの魅力を見せた。

また、ブラックのTシャツとジャケットのスタイリングでカジュアルながらもほのかなセクシーさを表わして、より一層成熟した雰囲気を漂わせている。


2013年、ドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」でデビューしたキム・ミンギュは、毎度多様なジャンルとキャラクターを自由自在にやりきって、多くの愛と関心を集めてきたし、特に昨年、ドラマ「社内お見合い」を通じて次世代スターとして位置づけし、今年の初め韓国で放送された「聖なるアイドル」では、1人2役を演じて熱い愛を受けた。

また、4月にフィリピンでのファンミーティングを始め、タイ、インドネシア、韓国、日本まで5都市でファンミーティングを盛況に終えてファンたちと忘れることのできない思い出をつくった。

一方、キム・ミンギュは今後、多様なコンテンツを通じて旺盛な活動を続ける見通しだ。



WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.27