「VIXX」ヒョギ、Companion Companyと専属契約…俳優キム・ミンギュと同じ事務所に



韓国ボーイズグループ「VIXX」のメンバーで俳優ヒョギ(ハン・サンヒョク)がCompanion Companyと専属契約を締結した。

Companion Companyは22日「アイドル兼俳優ヒョギ(ハン・サンヒョク)がCompanion Companyと専属契約を締結し、新しく跳躍する」と知らせた。

ヒョギは2012年、ボーイズグループ「VIXX」としてデビューし独歩的なコンセプトドル(コンセプト・アイドル)として多様な魅力とヒット曲を披露し、多くの愛を受けてきた。ソロ歌手活動を皮切りに、俳優として映画やドラマ、演劇、ミュージカルまでこなすアーティストとして脚光を浴び、活動するたびに多様な存在感を示した。


特に、ことし初めから、韓国ファンコンサート「ING - As Always」を皮切りに日本、台湾などの海外ツアーはもちろん、演劇「Hello,The Hell:Othello」にイアゴ役で出演しており、多方面で大活躍している。

所属事務所Companion Company側は「これまでアーティストの意思でオールラウンダーとして活動してきたように、アーティストが今後も多方面の活動できるよう、全幅的な支援を惜しまない」とし「様々な活動を通じてファンに愛されてきただけに、今後、幅広い活動を通じて多彩な活動でアーティストの実力をしっかりと繰り広げられるよう、最善を尽くしてサポートする」と伝えた。

一方、俳優キム・ミンギュが所属するCompanion Companyと手を組んで新しい跳躍を広げていくヒョギの今後の活動に多くの期待が高まっている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.22