≪韓国ドラマNOW≫「聖なるアイドル」3話、キム・ミンギュがアイドルとして生きる運命を受け入れる=視聴率2.0%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「聖なるアイドル」3話(視聴率2.0%)は、「シングサバイバル」の初収録をするレンブラリー(キム・ミンギュ)の様子が描かれた。

韓国の失敗アイドル「ワイルドアニマル」メンバーのヨヌと体が入れ変わったレンブラリーは「私はダンスを知らない」と叫んだ初の放送事故以後、連日話題の中心になる。そんな中、レンブラリーは「今年の歌手賞を受賞したら体をチェンジする」というヨヌのむちゃくちゃな契約条件を受け入れ、アイドルとして生きなければならない運命を受け入れることになった。


さらに悪魔のサバイバルと呼ばれるバラエティー番組「シングサバイバル」への出演オファーも受けることになった。

出演陣は席を立ち上がり、公演を楽しみながらリアクションを爆発させているが、レンブラリーは石のようにじっと座っていた。真剣に舞台を見守っていたレンブラリーは、今にも小言爆撃を浴びせそうに眉間を寄せた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.01