≪韓国ドラマNOW≫「聖なるアイドル」7話、キム・ミンギュがコ・ボギョルの気持ちを勘違いする=視聴率1.9%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「聖なるアイドル」7話(視聴率1.9%)は、レンブラリー(キム・ミンギュ)がダル(コ・ボギョル)の気持ちを勘違いする様子が描かれた。

レンブラリーは「ダル、君も知っているように、僕は大神官になる。一生神に献身しなければならない聖職者なんだ。だから僕は君の気持ちを受け入れることができないんだ。君と僕は絶対に続けることはできない関係なんだ」と訴えた。


ダルは「急にどういうこと?誰が何だって?」と聞くと、レンブラリーは「昨日僕に大臣になる前に会えたらよかったのにって言わなかったか?どういう意味なのか全部分かっている。もちろん人の心は自由だから、僕に異性としての好感を持つこともあるだろう。心が痛むだろうが、ここまでにして整理してほしいい」と釘を刺した。

ダルは「異性としての好感はないけど…。あなたのこと何とも思っていない。何の感情もないし。急に夢でも見たの?ない感情を整理しろと言われても…と不思議そうにすると、レンブラリーは「言ったじゃないか。僕と同じ世界に生まれたらよかったのに」と戸惑った。

ダルは「言ったよ。でもそれが何?何が問題なの?ただ、そうだったらよかったのにってことじゃん。私が付き合おうと言った?告白した?」ときっぱり否定した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.09