≪韓国ドラマNOW≫「聖なるアイドル」2話、キム・ミンギュがコ・ボギョルに明かす=視聴率2.0%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「聖なるアイドル」2話(視聴率2.0%)は、レンブラリー(キム・ミンギュ)がダル(コ・ボギョル)に正体を明かす様子が描かれた。

ダルはランブラリーを見て「言葉遣いもイントネーションもヨヌ(キム・ミンギュ2役)とは全然違う」と言った。するとレンブラリーは「僕がヨヌではないということに気づいた人はあなたが初めてだ。あなたなら私の話を真剣に聞いてくれそうだ」と言うと、「今からあなたが受け入れがたい話をするが、ちゃんと聞いてくれるか」と聞き、ダルは「分かった」と答えた。

するとレンブラリーは「僕はこの世の人間ではなく、レドリン神が治める世界から来た。名前はレンブラリーで大神官だ」と明かした。続けて「魔王(イ・ジャンウ)と戦争をしていた時にここに来ることになり、ヨヌと呼ばれている」と説明。これに対してダルは「それはどういうこと?どうしてこうなったの?」と信じられないという様子を見せた。それと共に「レンブ…って何?魔王ってどこにいるの?どうしてこうなったの?」と言いながら泣き出した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.25