シウォン(SUPER JUNIOR)、もじゃもじゃひげの横顔…「予備軍終わり、その意味はおじさん」

グループ「SUPER JUNIOR」のメンバー・シウォン(チェ・シウォン)が予備軍が終わったと明らかにした。

25日、歌手兼俳優のシウォンは「予備軍“終わり”、今は民防衛、その意味はおじさん」という文と共に一枚の写真を掲載した。


公開された写真の中には、軍服を着たシウォンが深刻そうな顔で車窓の外を眺めている姿が盛り込まれた。多少毛深いひげが目立つ。

これに同じメンバーのイトゥクは「僕は予備軍ではない」とし、リョウクは「うらやましい、僕は1年残っている」コメントを付け注目を集めた。お笑いタレントのイ・ヨンジンは、「傭兵かと思った」とコメントを加えて笑わせた。

一方、シウォンは12月に公開を控えたTVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」に出演する。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.25