俳優のキム・ミンギュが、新しく設立されたCompanion Companyと専属契約を締結したと13日、明らかにしました。
2013年、ドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」でデビューしたキム・ミンギュは、昨年、ドラマ「社内お見合い」でGOフード カン・テム社長の秘書室長チャ・ソンフン役を演じ、“めがねキス”で大衆の目をひきつけブレイクしました。
この他にも、ドラマ「シグナル」、「この恋は初めてだから~Because This is My First Life」、「パフューム ~恋のリミットは12時間~」、「カンテク~運命の愛~」、「コンビニのセッピョル」、「スノードロップ」など、さまざまなジャンルで幅広い演技を披露して人気を博しています。
Companion Company側は「長い間、共にやってきた人々と厚い信頼関係で新しく始めるだけに、多方面の活動ができるように、すべての領域の活動に全面的な支援を惜しまない」としながら「多様なフィルモグラフィーを通じてしっかりした演技力を積み重ねてきたので、今後、幅広い活動により多彩な演技スペクトルを広げられるように最善を尽くしてサポートするだろう」と、伝えました。
一方、キム・ミンギュは、15日にスタートするtvNの新水木ドラマ「聖なるアイドル」で、ランブラリー&ウ・ヨヌ役で大衆と会う予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ