<トレンドブログ>「PRODUCEX101」出身のキム・ミンギュ、新年から花美貌を発散


Mnet「PRODUCEX101」出身の俳優キム・ミンギュが黒と白のギャップ溢れる魅力を誇る新しいプロフィール写真を公開して、活発な活動を予告しました。

4日、所属事務所JELLYFISH ENTERTAINMENTはキム・ミンギュの新しいプロフィール写真を公開しました。
公開された写真の中のキム・ミンギュは、ブラックのシャツと白のニットでそれぞれ相反するスタイリングを完璧に消化している姿を見せています。

特にブラックのシャツでスタイリングした写真でキム・ミンギュは肘をついて顔を傾けて魅惑的な眼差しで正面を見つめて、シックなムードを伝え、白のニットの写真には、柔らかくて切ない眼差しでカメラを見つめて冷酷さと温かさを行き来する相反した魅力を誇っています。

キム・ミンギュは、これまでPLAYLIST「マンガな彼氏〜POP OUT BOY!~」JTBC「IDOL:THE COUP D'ETAT 」、「青春ブロッサム」等に出演して俳優としての地位を固めてきました。演技の他にも、多方面で活動を続けていくキム・ミンギュが披露する今後の歩みに注目が集まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.05