“ソン・イェジンと結婚&長男誕生”俳優ヒョンビン、インタビューで語った仕事やプライベートでの幸福感「すべてが変わった」


韓国の俳優ヒョンビンが父親になった後に変わった点を言及した。

最近、ファッションマガジン「DAZED KOREA」側は、ヒョンビンとのグラビアを公開した。

今回のグラビアは「転換と喚起」というテーマで何事にも真剣なヒョンビンの新しい姿を盛り込んだ。

ヒョンビンはグラビア撮影後に行われたインタビューで、「1年の間に映画2本を公開し、個人的には祝福されることもあった」と明かした。

続けて「すべて幸せなことだと思う」という彼は、「2本も何の問題もなく映画を完成し、観客の方々に披露することができるということは、俳優として何より大きな喜び。旧正月の連休の間ずっと舞台あいさつに行き来した。観客に会ってあいさつをして目を合わせるその瞬間が非常に意味深く大切。よい時間だった」と付け加えた。

またヒョンビンは「すべてが変わった」とし「以前は見えなかったことが見え始め、聞こえなかったことが聞こえ始めた。より多くを考え、よりたくさん慎重になる。幸せだ。仕事を終えて家に帰るとき、何と表現すればいいのか。ようやく何か完成された感じになる。その感情は言葉では言い尽くせない」と打ち明けた。

一方、ヒョンビンは昨年3月に女優のソン・イェジンと結婚し、同年11月に息子を授かった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.13