俳優ナムグン・ミン、悪口を言われ続けた端役時代…「それでも演技ができて幸せだった」


大賞俳優ナムグン・ミンが演技そのものが好きでたまらない「成功したオタク」の面貌を見せてくれた。

26日夜に放送されたtvNバラエティ番組「ユークイズ ON THE BLOCK」では新人時代から続くナムグン・ミンの演技への情熱が描かれた。

ユ・ジェソクがいつのまにか大賞俳優になったナムグン・ミンの新人時代について尋ねると「ひとまず演技に対する情熱はとてもあふれていました」と、笑いながら中央大学機械工学科に入学して俳優の道を歩むことになったと答えた。 適性に合わない専攻のためさまよっていたところ、演技に心の置き場を見つけ、M社の公開採用タレント試験を受けることになったという。


すべての放送局の試験で落ちながらも好きな仕事を見つけたということが嬉しかったという彼が「とても幸せでした、その一瞬に魅了されて。 それでどんなに悪口を言われてもここまで来れたようです」と言うとユ・ジェソクは「知らなかった、グンミンが…···」と情熱に感心した。

ナムグン・ミンは「いつもエキストラをして帰ってくる時、車に乗ってそのような姿が自らみすぼらしいと感じるかもしれないが、僕は『わぁ、今日も演技というものをして行くんだ』と、エキストラの方々の中で本当に情熱的にされる方々がいるが、僕がそのような人でした」として、ただ演技ができることに感謝した新人時代の話を伝えた。

また、端役時代を振り返ったナムグン・ミンは「ずっと悪口を言われる人だった」と当時聞いた侮辱的な言葉をそのまま伝えながらも、「それでも演技をしたのでとても良かったです」と笑った。 彼の堅固さにMCたちは「メンタルが本当にすごいですね」と舌を巻いた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.27