俳優ナムグン・ミン、キム・レウォンの発言に「僕は自信あります」


韓国の俳優ナムグン・ミンが、俳優キム・レウォンとのライバル争いに自信感を見せた。

4日午後、ソウル麻浦区上岩洞MBC GOLDEN MOUTH HALLで行われたMBC「恋人」の制作発表会では、ナムグン・ミン、アン・ウンジン、イ・ダイン、イ・ハクジュ、キム・ユヌ、キム・ソンヨンPDが参加した。

これより先に行われたSBS「ファースト・レスポンダーズ緊急出動チーム」の制作発表会で主演のキム・レオンは、ナムグン・ミン主演の「恋人」との全面対決に対し「タイトルも知らなかった。「「恋人」頑張って!」と話した。

これに対しナムグン・ミンは「たったの2文字なのに知らなかったのかな。僕がフィードバックするならこれまでのインタビュー内容が全部なくなってしまうようだ」と慎重な立場を見せた。


そうとは言いつつも「知らない場合もある。僕だって「恋人」なのか「因縁」なのか紛らわしい。関心があってもタイトルを知らなかったくらいでしょう」と答えた。

続けてナムグン・ミンはキム・レウォンに対し「凄く演技が上手で一生懸命な方だ。彼の前作もとても楽しく見させていただいた。主演俳優同士の競争に対する感じを表現するとしたら、2つの作品が同時間帯、同じ日に始まるという善意のライバル競争を皆様には楽しんで見守っていただければと思います」と伝えた。しかしナムグン・ミンは「でもキム・レウォンさん、僕は自信ありますよ」とも強調した。

「恋人」は丙子の乱に遭いすれ違う恋人たちの愛と、人々の生命力を綴ったヒューマン歴史ロマンスドラマだ。イ・ジャンヒョン(ナムグン・ミン)とユ・ギルチェ(アン・ウンジョン)の戦いの中で恋人の愛が切なく描かれる予定。またナム・ヨンジュン(イ・ハクジュ)、ギョン・ウネ(イ・ダイン)、リャンウム(キム・ユヌ) 等が合流しドラマの面白さを更に強くする。4日午後9時50分初放送だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.05