「インタビュー」大人気ドラマ「恋人」でリャンウム役を好演の俳優キム・ユヌ、日本で初めてのファンミ開催前に気持ちやドラマについて語る

【オフィシャルインタビュー】

11/24(金)よりKNTVで初放送されるナムグン・ミン主演のドラマ「恋人」で、初の時代劇ながらリャンウム役を好演し一気に注目を集めている若手俳優キム・ユヌが、今年の12/23(土)に日本で初めてのファンミーティング【Kim Yoon woo Fanmeeting in JAPAN 2023 ~First Christmas LOVE~】の開催を前に、今の気持ちやドラマに関してなどインタビューに答えてくれた。

Q.日本では11月24日から『恋人』が放送予定ですが、日本のファンの皆様にごあいさつをお願いします。

こんにちは。ドラマ「恋人」でリャンウム役で初めて日本のみなさんにあいさつさせていただきます。俳優のキム・ユヌと申します。どうぞよろしくお願いします。

Q.ドラマ「恋人」で演じたリャンウムと俳優キム・ユヌの似てるところと違うところはありますか。

違う点はやっぱり性格だと思います!無口で、色んな事を考えてしまうところは、ちょっと似ているかな?

Q.最近、一番興味あることは何ですか?

普段からファッションにとても興味がありますが、最近もやっぱりファッションですね。
ファッションに関連した動画を探して観たり、ショッピングするのも好きです。

Q.ドラマ「恋人」撮影が終わったらまず最初にやりたいこととはなんですか?

好きな人たちとおいしいものを思いっきり食べること?!

Q.もし、俳優になっていなかったら何をしていると思いますか?

たぶん…また、他の自分の長所を探して、普通の生活をしているのではないでしょうか?

(2ページに続く)

関連記事

2023.11.28