「インタビュー」大人気ドラマ「恋人」でリャンウム役を好演の俳優キム・ユヌ、日本で初めてのファンミ開催前に気持ちやドラマについて語る


Q.役作りのための自分なりの方法はありますか?

秘けつは「根気よく、 努力すること」です!そして、心からその役を愛すること!

Q.来日公演が決まりました。次は単独公演ですが意気込みをお願いします。

正直すごく緊張しています。ファンの皆様と 初めて一緒に過ごす時間なので、楽しんでもらえるかと心配にもなりますが、反面、とてもワクワクしています! その日を楽しみに待っています!みなさん 愛してます。

Q.今回のファンミーティングのために準備していることとは?

「恋人」で僕の登場シーンで 歌った曲「ただ心だけで」を皆さんの前で披露したいと思って準備しています!
みなさん!温かい目でお願いします!

Q.日本で必ず食べたい、行ってみたい、やりたいこととはなんですか?

ぜひ、日本の焼肉とうどんを食べたいです。
行きたい場所は…ショッピングモール??

Q.日本のファンの皆さんにお勧め韓国の場所はありますか?

ジョンロ(鐘路)!おいしい食べ物が本当に多いです!
たくさん楽しんでいただきたいです

Q.今、イベントの準備をされてる最中だと思いますが、日本のファンの皆様へメッセージをお願いします。

こんにちは。 ドラマ「恋人」でリャンウム役を演じたキム・ユヌです。
初めて僕と会う方が多いと思いますが、これからも活動を頑張って、より多くのみなさんに僕の演技を見て、僕を知っていただけるように努力していきます。
今回は、ぜひ僕の初ファンミーティングにご来場いただいて、すてきな時間を一緒に過ごせたらと思います。
ありがとうございました!

ドラマ「恋人」が放送されることが決定し、ますます注目を集めるキム・ユヌ。
初めての日本、初めてのファンミーティングで、とても緊張しながら、でもとても楽しみにしてワクワクしているキム・ユヌの記念すべきイベントを、みなさんで盛り上げて愛であふれる最高のクリスマスをぜひご一緒に!


~公演概要~
公演日:2023年12月23日(土)
会場:浅草花劇場(東京都台東区浅草 2-28-1)
開場/開演時間<1部> 開場 13:00/開演 13:45
<2部>開場 17:00/開演 17:45
主催:RISE Communication
お問い合わせ [email protected]

★公演特設サイト https://ticketstage.jp/kyw1223/
★RiseCommunication X https://twitter.com/risecomofficial

―PROFILE―
Kim Yoon Woo(キム・ユヌ)
生年月日:2000年12月28日
2022年映画『甘酸っぱい』でデビュー。BTSの花様年華の世界観を基盤にしたドラマ「YOUTH」にキャスティングされ一躍注目を浴びた。NAVER TVの日韓同時・ABEMA独占配信『『MIMICUS(ミミクス)』で日本でも注目され始め、また新人ながらもナムグン・ミン主演の時代劇「恋人」では時代劇に初挑戦し、一気にお茶の間に知れ渡り、韓国、日本でいま最も注目されている若手俳優の一人。

 

関連記事

2023.11.28