≪韓国ドラマREVIEW≫「聖なるアイドル」1話あらすじと撮影秘話…クランクインとキム・ミンギュのあいさつ映像=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今回は、クランクインの様子とあいさつから。

現場初日で撮影に入ったキム・ミンギュがスタッフと話している。コ・ボギョルも現場入りし「免許あるんですか?」とスタッフに聞かれ「ありますよ。免許は。ありますってば」と笑う。マニュアル車に乗って病院に到着したシーンを撮影。車から降りて病院へ入るところを撮影し笑顔を見せる。

キム・ミンギュ:こんにちは。キム・ミンギュです。「聖なるアイドル」で今日初めてレンブラリー役を演じたんですが、すごく楽しくて今後どんな姿をお見せできるか楽しみですね。応援よろしくお願いします。ありがとうございます。

次は放送事故の後の楽屋での撮影シーンのため準備中のキャストたち。バンドメンバーたちは相談し息を合わせようと努力中。けんかになり「お前は俳優になるためにアイドルになったんだろ。グループを辞めたいのか?めちゃくちゃにしやがって!」と言われるレンブラリー。その後放送局からでて駐車場でのシーン。突然ヨヌが逃げ出してしまい、メンバーが追いかける。つかまって連れ戻されるシーンだが、テイク1ではNGに。


●韓国ネットユーザーの反応●

「撮影初日から楽しそう」
「バンドメンバー素敵」
「キム・ミンギュはアイドル似合う」
「コ・ボギョル綺麗」
「これから展開楽しみ」

●あらすじ●
tvNドラマ「聖なるアイドル」1話(視聴率3.1%)は、レンブラリー(キム・ミンギュ)がヨヌ(キム・ミンギュ2役)の体の中に入ってくる様子が描かれた。

レンブラリーは魔王(イ・ジャンウ)と戦った。 魔王を始末しようとした瞬間、レンブラリーはめまいと痛みを感じながらヨヌの体で覚めた。

ヨヌの体に入ったレンブラリーは、鏡に映った自分の姿を見て悲鳴を上げた。続けて、自分が着ているへそ出しTシャツに再度驚き、腹を隠しながら恥ずかしがった。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.29