グループ「BLACKPINK」のLISAが熱愛説の相手である財閥2世とサッカーデート中の姿が目撃された。
28日(現地時間)、パリのパルク・デ・プランスで、パリ・サンジェルマン(PSG)FCとニューカッスル・ユナイテッドFCのUEFAチャンピオンズリーグの試合が開かれた。LISAは試合を観覧し、この試合にはイ・ガンイン選手もプレーしていた。
特に、LISAが座った席の裏側には一流ブランド、モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)会長の四男であり、ラグジュアリー時計ブランド、タグ・ホイヤーのCEOであるフレデリック・アルノーの姿がキャッチされた。フレデリック・アルノーはLISAの熱愛説の相手でもある。
LISAとフレデリック・アルノーが隣に座ったのではないが、距離をそっと置いて座り試合を観覧する姿に、2人がデートをするのではないかという意見が出た。
LISAとフレデリック・アルノーは熱愛を認めなかったが、たびたびデートの目撃談が上がってきた。最近には、LISAとフレデリック・アルノーがフレデリック・アルノーの専用機に乗ってフランスに行き、ショッピングする姿が捉えられたりもした。
これに先立ち7月、LISAはフレデリック・アルノーと熱愛説に包まれた。LISAの所属事務所YGエンターテインメントはこの熱愛説に関して立場を出さなかった。
一方、LISAはYGエンターテインメントと再契約を巡り論議中。最近には、「BLACKPINK」が完全体のグループ活動のための契約を終え、個別契約は不透明な状態だという報道が出た。これにYGエンターテインメントは、「確定されたことはない」と言葉を慎んだ。
一方、LISAが所属する「BLACKPINK」は最近、イギリスのバッキンガム宮殿で開かれた国賓晩餐で、ユン・ソギョル(尹錫悦)大統領と大統領夫人のキム・ゴンヒ(金健煕)女史を祝うために参加し、大英帝国勲章(MBE)名誉会員に選ばれた。
WOW!Korea提供