「BLACKPINK」LISA、恋人とうわさされる財閥2世家族と共にアメリカのビーチでキャッチ…ルイ・ヴィトンの嫁になるか

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」LISAの熱愛説が、再び話題になっている。

今月5日、海外メディアによると、LISAは数回熱愛説が浮上しているフレデリック・アルノー氏とその家族と共に、先月31日(現地時間)に米フロリダ州のマイアミビーチで休暇を過ごした。

アルノー氏は、モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)の会長ベルナール・アルノー氏の4番目の息子だ。今回の熱愛説は、SNSなどに投稿された映像を通じて拡散した。映像でLISAは、アルノー会長の3番目の息子アレクサンドロ・アルノーの妻と一緒に歩いている姿だ。


その後ろに続いて、LISAと熱愛説が浮上しているアルノー氏、彼の実兄アレクサンドロ・アルノー氏が一緒にビーチを歩いている。LISAとアルノー氏は一定の間隔を取ったまま歩いていた。だが、LISAがアルノー一家と共に過ごす姿がキャッチされ、2人の関係がさらに発展したという推測が出た。

一方、2人は昨年7月に仏パリの韓国レストランでデートを楽しんだという目撃談が伝わり、熱愛説が浮上した。これについて、「BLACKPINK」の所属事務所YGエンターテインメントは肯定も否定もせずに、特別な立場を表明しなかった。

さらにその年の8月、LISAとアルノー氏が米ロサンゼルスのある空港ラウンジのソファーに並んで座っている姿がキャッチされたという海外メディアの報道が出て、再び熱愛説に包まれた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.08