LISAの歩みはどこへ
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のLISAが、仏パリで慈善公演に参加。国賓級のもてなしを受け、韓国ファンの寂しさを買っている。他のメンバーとの極端な歩みの違いも注目を集める。
27日(現地時間)、LISAはフランス2で放送された「The Yellow Pieces Gala」公演で、トリを飾った。この日現場には、エマニュエル・マクロン大統領の妻ブリジット女史が参加し、LISAは「LALISA」と「Money」を熱唱した。全身ゴールドの衣装は、スペインの高級ブランド「ロエベ」が特別製作した。ロエベは、LISAの恋人とうわさされるフレデリック・アルノーが所有するLVMH傘下のブランドだ。
LISAは公演を終えた後、自身のSNSを通じて「昨晩は驚いた。この忘れられない夜を作ってくれたThe Yellow Pieces Galaに本当に感謝する。フランスのBLINK(BLACKPINKのファン)にまた会えて嬉しかった。愛してる」とフランス語で感想を伝えた。
LISAの歩みは、数多くの韓国ファンたちを寂しくさせている。昨年の完全体コンサート以来、外国のみで活動しており、他のメンバーたちと異なる歩みを築いているからだ。
LISAの韓国活動はどこに行くのだろうか。彼女を待っている韓国ファンたちの寂しさは、濃くなっている。
WOW!Korea提供