「ロコクイーンが戻ってきた」…女優イ・ミンジョン、最高の褒め言葉をもらった

女優イ・ジョンヒョンが「スイッチ」を賞賛した。

歌手兼女優のイ・ジョンヒョンは3日、「とても綺麗な私たちのミンジョン、ロコクイーンが戻ってきた」と褒め称えた。

続いて、「久しぶりにあっても変わらないサンウさんとオ・ジョンセ俳優の組み合わせもとても面白いです」と付け加えた。

また、イ・ジョンヒョンは「本当に時間があっという間で泣いて笑いました~明日公開なので、皆さん予約してゴーゴーです~~!」とお願いをした。

公開された写真の中のイ・ジョンヒョンは映画「スイッチ」VIP試写会で主演クォン・サンウ、イ・ミンジョンをはじめ、招待されたオ・ユナ、ペク・チヨン、チャ・イェリョン、ユ・ジテと楽しそうにポーズをとっている。

一方、「スイッチ」はキャスティング0順位の有名俳優であり自他公認スキャンダルメーカーで、華麗なシングルライフを満喫していたトップスター「パク・ガン」(クォン・サンウ)がクリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えることから繰り広げられる物語を描いた作品で、今月4日に韓国にて公開される。クォン・サンウは親友のイ・ビョンホンの妻イ・ミンジョンとの共演で話題を集めたりもした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.03