夫が変わった? 女優イ・ミンジョン、俳優クォン・サンウとの“ウエディング写真”公開

女優イ・ミンジョンが、写真を大放出した。

イ・ミンジョンは最近、映画「スイッチ」の公開(4日)を記念し、幼い頃の写真を公開した。「スイッチ」は、イ・ミンジョンの11年ぶりとなるスクリーン復帰作で、キャスティング0位で観客動員数1,000万人を突破した映画俳優であり、自他共に認めるスキャンダルメーカー、華麗なシングルライフを満喫していたトップスター、パク・ガン(クォン・サンウ扮)が、クリスマスにマネージャーであるチョ・ユン(オ・ジョンセ扮)として、人生が180度ひっくり返る瞬間を迎えて巻き起こる物語を描く。

該当の写真には、“ちびっ子”イ・ミンジョンの姿が写っている。特に彼女は、今とまったく同じ人形のように大きな瞳と、高く筋が通った鼻筋、小さな顔をアピールして感嘆を誘った。

また5日には、「スイッチ」の撮影ビハインドカットを公開したりもした。彼女は、「夜明けに眠りから覚めて、再び眠れない時は...『スイッチ』の宣伝でもしないと。パク・ガンとスヒョン(イ・ミンジョン扮)のウエディング写真^^ 『スイッチ』劇場で会いましょう。 #現在上映中 #2023年新年最初の映画」というメッセージを残した。

ここには「スイッチ」の小道具として活用された、イ・ミンジョンとクォン・サンウのウエディング写真を撮影する姿がキャッチされた。2人は劇中、夫婦役で共演した。

イ・ミンジョンは、純白のウェディングドレスを着て優雅で女神のような姿を見せ、クォン・サンウもタキシードを着てイケメンの美しさを自慢し、歴代級のケミストリーを発散した。

WOW!Korea提供

2023.01.05