女優のイ・ミンジョンが夫で俳優のイ・ビョンホンとのツーショットを公開しない理由を明かした。
イ・ミンジョンは2013年にイ・ビョンホンと結婚し、1男をもうけている。 二人は個人インスタグラムを開設し、ファンと積極的にコミュニケーションをとっている中、夫婦でのツーショットはなかなか見当たらない。
これは二人が結婚を約束した時から合意していた部分だったという。
これと関連してイ・ミンジョンは、ヘラルドPOPとのインタビューで「二人とも俳優なので二人がいることをお互いに見せるのがマイナスだと思った」として「結婚する時から話をたくさんした部分だ」と伝えた。
続けて「今回の作品でもクォン・サンウ俳優とのウェディング写真も、私の実際のウェディング写真をずっと10年見ていたら違和感があったのではないか。 一緒にいる姿をあえて? という思いがあるのだ」と、説明した。
それと共に「戦略的なことではないが、あえて多く見せる必要はないと思う」として「オッパ(ここではイ・ビョンホン)も、私も俳優生活を続けるのでやむを得ず露出するのは仕方がないけれど、ラブラブなツーショットはちょっと違う気がして、それで一緒に撮った写真はあまりアップしない」と打ち明けた。
一方、イ・ミンジョンの10年ぶりのスクリーン復帰作「スイッチ」は、キャスティング0順位で観客1,000万人を動員した映画の俳優で、自他共に認めるスキャンダルメーカー、華やかなシングルライフを満喫していたトップスターのパク・ガン(クォン・サンウ)が、クリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えて繰り広げられる物語を描いた作品で、現在絶賛上映中だ。
WOW!Korea提供