<トレンドブログ>イ・ミンジョンが撮影したクォン・サンウの写真が話題に!「昼寝はしないのでは…」

女優イ・ミンジョンが撮ったクォン・サンウのが話題を集めています。

今月8日イ・ミンジョンは、自身のインスタグラムに「昼寝はしないクォン・サンウ先輩」というコメントと共に数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には移動中の車の中で、とても昼寝をしているクォン・サンウの姿が写っています。イ・ミンジョンが何度か写真を撮っているにも関わらずに、気付かないほど深い眠りについているようです。

これに先立ち、クォン・サンウとイ・ミンジョンはMBC「ラジオスター」で共演し、昼寝に関連するエピソードを明らかにしました。イ・ミンジョンは映画「スイッチ」で共演したクォン・サンウに不信感を持ったとし「昼寝はしないと言いながら、うとうとしていて私と目が合った」と話して笑いを誘っていました。

この投稿に女優オム・ジウォンが「瞑想中ということで」とコメントを残して、さらに笑いを誘いました。 イ・ミンジョンも「本当になぜ昼寝していないと話し続けるのか…不思議です」とコメントして視線を集めています。

一方、クォン・サンウとイ・ミンジョンが出演する映画「スイッチ」は観客1000万人を動員するほどの人気だが、自他共に認めるスキャンダルメーカーで、華麗なるシングルライフを満喫していたトップスターのパク・カン(クォン・サンウ)が、クリスマスに人生が180度ひっくり返る瞬間を迎えるというストーリーで、今月4日に公開しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.09