女優オム・ジウォン、5分でむくみを取る秘訣を共有 「経歴20年…撮影前に必ずやる」


韓国女優オム・ジウォンがむくみを取る秘訣を共有した。

女優オム・ジウォンは5日、自身のYoutubeチャンネルに「20年間維持中-オム・ジウォンが撮影前に必ずする、5分でむくみを取るルーチンマッサージ」というタイトルの動画を掲載した。

該当映像の中でオム・ジウォンは「撮影現場での私のデイリーモーニング、顔のむくみを取るルーチンを紹介しようと思う」と知らせた。

続けて「手に気運があると思って温めた後に俳優は目が重要なのでマッサージする」として「温気を与えながら目をほぐす。(手であたためながら)瞳を上下左右に360度ずつこうして転がす」と説明した。

また、オム・ジウォンは「残っている温気で顔を包んであげる。眉毛の内側とあごのリンパ腺をマッサージする」とし、「胸鎖乳突筋を人差し指と親指で軽くつかみながらマッサージする」と助言した。

それと共に「カッサを利用すれば効果的だ」とし「鎖骨の下のリンパを流してあげる」と付け加えた。

それだけでなくオム・ジウォンは「温かい砂糖水に緑茶を入れて飲むとむくみの緩和に役立つ 」として「寝る前に半身浴をすると翌日のコンディションがはるかに良いようだ」と強調した。

WOW!Korea提供

2023.05.06