【全文】パダ(S.E.S.)、SE7EN&イ・ダヘの結婚を祝福…「8年間愛し合い成長する姿を見守っていた」


歌手のパダ(S.E.S.)が歌手のSE7ENと女優のイ・ダヘの結婚を祝福した。

パダは6日、「ドンウク(SE7ENの本名)とダヘに結婚をお祝いします」とし、「ドンウクが23年、ダヘは15年、この2人との縁が長い間深いですね。2人が出会った8年という時間、お互いを愛しているから知っていき、学び、成長する姿を見守っていました」と伝えた。

今回公開された写真には、パダがSE7ENとイ・ダヘと共にした瞬間が盛り込まれている。何よりSE7ENとイ・ダヘは善男善女のビジュアルを誇っており目を引いた。

一方、SE7ENとイ・ダヘは同日、ソウル・チュン(中)区の新羅ホテルで結婚式を挙げる。


以下、パダのコメント全文

ドンウクとダヘに結婚をお祝いします。
ドンウクが23年、ダヘは15年、この2人との縁が長い間深いですね。
2人が出会った8年という時間、お互いを愛しているから知っていき、学び、成長する姿を見守っていました。
しきりにじゃれあいいちゃいちゃするので、きょうは涙が多く美しい結婚式をやるんですね。
どうか2人の出発を一緒にお祝いしてくださり、祝福してくださるよう願います~~

WOW!Korea提供

2023.05.07