女優イ・ミンジョン、涙をこらえるペク・チヨン…「こんなことだと思った」涙の嵐


女優イ・ミンジョンが歌手のペク・チヨン、女優イ・ジョンヒョン、オ・ユナらとの親交を誇った。

イ・ミンジョンは6日、4日に開かれた映画「スイッチ」のVIP試写会打ち上げ現場写真を公開した。

ここにイ・ミンジョンの’濃い’親友ペク・チヨン、イ・ジョンヒョン、オ・ユナの姿があった。イ・ミンジョンは皆と一緒に並んで座りお酒の席を楽しむ温かい雰囲気が伝わってくる。優劣をつけ難い女神たちの組合せが更に注目を引いている。

これと一緒にイ・ミンジョンは“映画「スイッチ」VIP試写会に来てくれた有難いお姉さん達”と綴り、“こんなことだろうと思った…感受性爆発ペク・チヨン姉さんは嗚咽。少し前に子供を産んだ (イ)ジョンヒョン姉さん、息子のいる(オ)ユナ姉さん、二人とも大泣き”としメッセージを残した。

一方、イ・ミンジョンは「スイッチ」で11年ぶりにスクリーンで復帰した。映画の中でトップスターパク・カン(グォン・サンウ)の初恋相手で、生活力満点の妻スヒョン役を担い熱演をしている。

WOW!Korea提供

2023.01.07