女優イ・ジョンヒョン、医師の夫のため温かな食膳…歌手ペク・チヨン「目が覚めてあなたの家だったらいいのに」


韓国歌手兼女優のイ・ジョンヒョンが料理の実力を誇った。

イ・ジョンヒョンは26日、「週末の朝のごちそう、ソアが寝る時…早く…」と伝えた。

続いて「万能醤油プルコギ、サバ焼き、ほうれん草の味噌汁、魚卵蒸し、麦味噌包みご飯」と付け加えた。

今回公開された写真には娘が寝る間、夫のために熱心に用意した温かな食膳の様子が写っている。何よりもイ・ジョンヒョン印の家庭料理はおいしそうで、見る人たちのよだれを誘発した。


これに対し歌手ペク・チヨンは「目が覚めてあなたの家だったらいいのに」というコメントを付け感嘆した。

一方、イ・ジョンヒョンは2019年4月7日、3歳年下の整形外科医と結婚し、1女をもうけている。またNetflixシリーズ「寄生獣 -ザ・グレイ-」を次期作に選択した。「寄生獣 -ザ・グレイ-」はある日、宇宙から落ちた正体不明の寄生生物が人間を宿主として殺人を犯し、彼らだけの勢力を作り始めると、これを阻止しようとする人間たちとの対決を描いた作品だ。

WOW!Korea提供

2023.06.27