歌手ペク・チヨン、俳優で夫のチョン・ソグォンとの顔交換で大惨事「夫はかっこいいと思ってたのに…」

韓国歌手ペク・チヨンが俳優で夫のチョン・ソグォンと顔交換に失敗した。

12日、ペク・チヨンは自身のSNSにチョン・ソグォンと撮った写真を投稿した。ペク・チヨンは写真と共に「あ~めちゃくちゃウケるwww わたしの夫はかっこいいと思っていたのにどうしたの!!!!www」とつづった。

写真を見てみると、ペク・チヨンはチョン・ソグォンと一緒にアプリの効果を使用して顔交換したような姿だ。

これを見た「コヨーテ」のシンジは「お姉さん、義兄さんのアンチなの?」とコメントを残した。他にも女優オ・ユナ、タレントのサユリなどが、「wwww」など笑うコメントを残して楽しんでいる。

WOW!Korea提供

2023.10.13