女優オ・ユナ、発達障害を抱える息子のミンくんの運動会に積極的に参加…“楽しい時間を満喫”

女優のオ・ユナが息子の運動会に積極的に参加し、楽しい時間を過ごした。

13日、オ・ユナは息子のミンくんが通う発達障害児の特殊学校「ミラル学校」の運動会に参加した。

オ・ユナは息子のミンくんがゲームをするのを見守りながら応援のまなざしを送ったりもし、一緒に参加するなど積極的に運動会に臨んだ。また、息子のミンくんの顔にステッカーを丁寧に貼って楽しい時間を送る姿を見せた。

明るい笑顔を浮かべながら誰よりも運動会に本気で臨むオ・ユナの姿がほっこり感をそそる。


オ・ユナは「楽しかった運動会。お疲れさまでした。先生たち、子どもたち~、みんな本当に大きくなったね~。感謝の一日。みんな、甘い夢を見て」と、運動会に参加した感想を伝えた。

写真を見たネットユーザーたちは「ステキなママ」、「ミン、大きくなったね」、「本当にステキで学ぶ点が多い方」、「ミン、本当によくできました」などの反応を見せた。

WOW!Korea提供

2023.10.15