女優ソン・イェジンからコ・ソヨンまで、スター夫婦の子ども公開に世間は大騒ぎ…幼い時から特別だね


スターの2世に対する熱い関心の中で俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジンから、俳優チャン・ドンゴン&女優コ・ソヨンまでトップスター夫婦が、子どもの写真を一部公開し爆発的な反応を呼んでいる。

結婚や出産後、育児に集中しているソン・イェジンは、最近自身のInstagramを通じて写真を1枚掲載した。これは、ほかでもない昨年生まれた息子が、拳を握っている写真だ。


特に彼女は、息子の手の写真を子犬の小さな前足写真と並べ、キュートさを隠せなかった。手だけ公開された写真だったが、子犬の足とどこか似て、ワラビのようなかわいらしい手が愛らしく、見る人々も微笑ましくさせた。

芸能界の親友たちの反応も爆発的だった。女優イ・ミンジョンは、該当の投稿に「Yejin son’s hand」というセンスあるコメントをつけた。また女優ソン・ユナは、「キャキャキャ! なんだか良い~ 叔母さんかなり会いたい」と感嘆し、このほかにも女優オ・ユナやパク・スルギ、オム・ジウォンらのハートや愛情たっぷりのコメントが続いた。

ソン・イェジン&ヒョンビン夫婦は、世紀の夫婦誕生として話題を集めた結婚当時から、合成された2世のビジュアルまで出ていた。これは、それほど彼らビジュアル夫婦の2世に対する熱い関心を見せた。ソン・イェジンは、昨年赤ちゃんの足の写真を公開し、長男出産後の感想を控え目に明らかにしたのに続き、今回は手の写真まで公開して視線を集めた。今後の彼ら夫婦が見せる歩みに関心が集中している。

そうかと思えば、コ・ソヨンは最近娘の横顔を公開し、後ろ姿ではない顔が一部明らかになった写真を通じて熱い反応を得た。彼女は、これと共に「ママと娘と」というコメントをつけ加え、彫刻のようなビジュアルの両親に似て、幼少期から特別な娘の美貌が該当のSNSと各種コミュニティで視線を集めた。


これを見たネットユーザーたちも、「横からの姿だけ見てもわ~」、「チャンさんの目の感じに似ていますね」、「横からの姿に惚れてしまいました」、「まつげがすごい」などの反応を示して応援した。また先立ってコ・ソヨンは、子どもたちの後ろ姿で話題になった近況を間接的に知らせてきた中、より公開的な歩みにも関心と応援が続いている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.26