“日進月歩?”ソン・イェジン、夫ヒョンビンの撮影スキルを激しく称賛も親友のオム・ジウォンやイ・ミンジョンは「冷静」

女優のソン・イェジンが夫で俳優のヒョンビンの以前より上達した写真撮影の実力に称賛したが、親友たちは冷静だった。

ソン・イェジンは29日、「D-1. Am I getting better?? His photography skills are getting better!」と知らせた。

これに先立ちソン・イェジンは、「とにかく長く撮ってほしいとお願いしたら、長くだけ撮ってくれたみたい…」とかわいい不満(?)をあらわにした。


そんなヒョンビンの写真スキルが伸びたと満足感を表したのだ。

しかし、ソン・イェジンの親友である女優のオム・ジウォンは「あまりにも脚だけ長く撮ってくれているけど?」と率直なコメントをつけた。

女優のイ・ミンジョンもまた、「ちょっとアレだね」と共感し笑いをそそった。

このようにソン・イェジンがヒョンビンとのラブラブな夫婦生活をたびたび伝えると、全世界のファンたちは熱い反応を見せている。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.29