女優ソン・イェジン、息子の拳から夫ヒョンビンが撮ってくれたお出かけ写真…本格的に公開し始めた家族の日常


女優のソン・イェジンが夫で俳優のヒョンビンと共に過ごす日常を共有し話題だ。

5日、ソン・イェジンは個人のチャンネルを通じて、「とっても暑すぎてどうしましょう」と口火を切った。

続いてソン・イェジンは、2021年に出演していたゴルフYouTubeチャンネル「イム・ジンハンクラス」に再び出演することになったと予告した。彼女は「これまでたくさん向上した姿をお見せしなければならないのに、そうできない…ような感じ…」、「それで汗を流しながら急に練習中なのに、思い通りにならない…感じ…」と心配し笑いに包まれた。

するとソン・イェジンは夫のヒョンビンに直々に言及したりもした。共に公開した写真について彼女は、「とにかく長く撮ってほしいと主人にお願いしたところ、なが~~~くだけ取ってくれたみたい」とヒョンビンをディスり、「何卒、蒸し鍋のような暑さの中で健康に気を付けて何でもファイトです」とファンに向けたあいさつまで残した。

このようにソン・イェジンが自身の姿をヒョンビンが撮ったと明かし注目を集めている。恋愛時代からゴルフという共通の趣味を通じて愛を育んだと伝えられた2人。同日、ソン・イェジンのゴルフ練習のために、ヒョンビンもまた一緒にゴルフ場を訪れたとみられる。

このようななか、写真の中のソン・イェジンの長い足の長さから彼女の美貌はもちろん、ヒョンビンの写真の実力まで垣間見ることができる。昨年、ママになったソン・イェジンは相変わらず美しい笑顔と清純な姿で注目を集めた。これを見たファンたちも「主人だなんて」、「とてもきれい」、「本当に長く撮って9尺長身になった」、「お幸せに」など爆発的な反応を見せた。


結婚と出産を経た女優ソン・イェジンは先月には息子が拳を握っている写真を公開し、他に顔が見えない写真だったにもかかわらず、大きな話題を集めた。特にソン・イェジンは息子の手の写真を犬の小さな前足の写真と並べて置き、かわいらしさを隠せなかった。ワラビのようでかわいらしい手が愛らしく、見る人々のほほ笑ましい笑みをそそったことがある。

家族の日常を少しずつ公開しながらファンたちと活発に交流しているソン・イェジン。恋愛から結婚まで世紀のカップル誕生で話題を呼んだ彼女たち家族の今後の歩みに関心が集中する。

一方、ソン・イェジンは昨年3月に俳優のヒョンビンと結婚式を挙げ、同年11月に長男誕生の便りを伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.06