女優ソン・イェジン、かわいい応援に元気が出そう「お母さんファイティン、愛してる」


女優のソン・イェジンが近況を公開した。

ソン・イェジンは8日、撮影現場のあちこちを撮影した。

今回一緒に公開された写真には、ソン・イェジンが撮影に臨んでいる様子が写っている。


何よりソン・イェジンの愛犬キティを活用した「ママファイト!」、「ママ愛してる!」という応援や「携帯撮影禁止。発見時は我慢しない」という警告が書かれており、これ見る人を笑顔にした。

一方、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと2022年3月に結婚、夫婦の縁を結び、その年に長男が誕生した。また、現在次期作を検討している。ヒョンビンは映画「ハルビン」を次期作に選んだ。「ハルビン」は1909年、祖国と離れたハルビンで日本帝国に奪われた大韓民国を取り戻すために命をかけた独立闘士たちの話を描いたスパイアクション大作だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.08