「NU’EST」出身ファン・ミンヒョンが練習生時代を回想しました。
今月7日、YouTubeチャンネルのBANGTANTV内のコンテンツ『シュチタ(SUGAと酔う時間)』にはファン・ミンヒョンがゲスト出演しました。
この日、ファン・ミンヒョンは所属事務所PLEDISに入ったきっかけを聞くと「私が釜山の人なのに学校の前でスカウトされた」と話しました。
続いて「その時はPLEDISが今のように大きくなかったし、スカウト関連詐欺も多かった時だった。母親に詐欺のようだと言ったら、会社から「“5人組男子グループを準備中で3人はキャスティングされて練習している”と興味があれば釜山駅前のホテルに来てといった」と回想しました。
ファン・ミンヒョンは「ホテルの廊下でオーディションを受けた。数日後、ソウルでオーディションをもう一度受けて合格した」と説明。
これを聞いたSUGAは「PLEDIS練習生の時の話を聞いたけど、ヤバかった」とファン・ミンヒョンの練習生時代について尋ねました。
するとファン・ミンヒョンは「練習生の時に最も大変だったのが、一日に牛乳1.2L飲むことだった。身長を高くとしてたようだけど、練習よりそれがもっとつらかった。 牛乳を全部飲まないと帰れなかった」と打ち明けて笑いを誘っていました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ