女優ソン・イェジン、夫ヒョンビンと雨の日デート?…「雨の日は食べたいものが多くなる」



女優ソン・イェジンが、日常を公開した。

ソン・イェジンは最近、「雨が1日中降っていますね…私、実は雨の日が好きなんです! でも、犬たちの散歩ができないので、それがちょっと残念ですね…」と伝えた。

続けて、「雨の日は、食べたいものが何故より多くなるんでしょう?!? ! 豚の特殊部位はとてもとてもおいしかったです! 今日はラーメンも食べたんですよね」とつけ加えた。


また、彼女は「皆さんも、雨の日に思い出す料理を1つずつ召し上がって、この梅雨を過ごしてみてください~雨道の運転、歩行、すべてに気をつけて!! 」と締めくくった。

今回一緒に公開された写真には、ソン・イェジンがおいしく食べた料理が写っており、視線を捕らえた。

一方、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと2022年3月に結婚し、長男をもうけた。また現在は、次回作を検討している。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.14