女優ソン・イェジン、夫のヒョンビンがうらやましくなる?レストラン級の器用な腕前で伝えた久しぶりの近況


女優のソン・イェジンが久しぶりに近況を公開した。

1日、ソン・イェジンは「皆さん~とっても久しぶりですよね?! もっと頻繁に近況をアップしなければならないのに簡単ではないですね。これからはもっと努力してみます!」とつづった。

さらに「きょう、本当にとても暑いですね…ことしの夏が怖いです…。暑さの中、健康に気をつけて一日一日無事でありますように」と付け加えた。英語でも同じ言葉を添付した。

公開された写真の中には、ソン・イェジンが作ったものとみられるブランチが盛り込まれた。日頃から器用と有名なソン・イェジンは、レストランもうらやましくないほどにプレーティングまで完ぺきな食卓を披露している。うれしい近況にファンたちの応援が続いている。


一方、ソン・イェジンは俳優のヒョンビンと昨年3月に結婚し、その年の11月に息子を出産した。また、ソン・イェジンはファッションショーに出席するために海外に出国し、スケジュールをこなす予定。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.02