女優ソン・イェジン、出産後に拡散された”赤ちゃん写真”…所属事務所「合成写真」と否定


俳優ヒョンビンと結婚したソン・イェジンが出産した中、ネット掲示板に子どもの写真が投稿されて注目を浴びたが、これは”偽物”であることがわかった。

先ごろ、あるネット掲示板にはヒョンビンのファンインスタグラムに2人の子どもの写真が投稿されたとの情報が寄せられた。


当該掲示物は、マスクをしたソン・イェジンが赤ちゃんを抱くシーンを写した写真だ。また別の写真には、ソン・イェジンが赤ちゃんを抱いてヒョンビンと並んで立つ姿も収められている。

この写真について、ソン・イェジンの所属事務所は「合成写真」との立場を明かした。

一方、ヒョンビンはある番組でのインタビューで、子どもに関する質問に「まだよくわからない。(2人の顔が)混ざっているようなルックスに見える」と回答。また「周りの話を聞くと、子どもの顔はよく変わるらしい。今後の最終目的地がどこなのか、楽しみだ」と明かしていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.14