俳優ヒョンビンの「蝋人形」、シンガポールの「マダム・タッソー」で全世界初公開


韓国俳優ヒョンビンの蝋人形が全世界で初めてシンガポールで公開される。

14日、ヒョンビン側は昨年、世界的な蝋人形博物館「マダム・タッソー(Madame Tussauds)」ファミリー合流を知らせていたヒョンビンの蝋人形がついに公開されると明らかにした。


ヒョンビンの蝋人形はシンガポールの「マダム・タッソー」でローンチイベントを通じて初公開され、レオナルド・ディカプリオやニコール・キッドマン、ミシェル・ヨーなどの蝋人形と共に、「マダム・タッソー」シンガポールに展示される。

今回の蝋人形制作は6か月以上の制作期間を経ており、ヒョンビンのリアルな姿を表現するために技術と蝋を融合させており目を引く。観客はヒョンビンの蝋人形に近づくと、彼の心臓の鼓動音を聞くことができる。

ヒョンビンは「ついにわたしの蝋人形を全世界のファンに公開することができて、とても嬉しい」とし「蝋人形制作のためのマダム・タッソーチームの情熱と時間に感謝を伝えたい」と伝えた。

一方、ヒョンビンの蝋人形はシンガポールで7月14日に初披露され、9月末まで展示される。さらに、他国のマダム・タッソーに移動し、順次アジアのファンに会う計画だ。

WOW!Korea提供

2023.07.14