俳優ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻が住む豪邸を公開、背山臨水の”W高級住宅”


俳優ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻が購入した豪邸が公開された。

29日に放送されたtvN「フリーなドクター」では、キョンギ(京畿道)クリ(九里)市にあるヒョンビン&ソン・イェジン夫妻の自宅を紹介。

この番組によると、2人の自宅は九里市のアチウル村の「W高級住宅」だ。ヒョンビンは2021年1月、およそ100坪の豪邸を48億ウォン(約4億8000万円)の高級住宅を現金で購入した。アチウル村は、ハンガン(漢江)とアチ(峨嵯)山に囲まれた背山臨水(後ろは山を背にして、前は水を眺めている地形)の場所で、1階はロビー、ラウンジ、カフェテリア、共同庭園などで構成されている。部屋からは、漢江と峨嵯山が一望できる。


特に、オープン形式のドレスルームは入口を除いた4面が収納棚、作り付けの棚で構成され、服をどの位置に収納したのか把握しやすい作りになっているという。

また、開放感のあるキッチンは、ドイツの最高級キッチン家具ブランドP社の製品で構成され、家電はアメリカのD社、ドイツのM社など、どれも世界を代表する最高級ブランドの製品で構成されている。

メインルームと洗面所を除いて3つの部屋と浴室があり、ゲストルームなどさまざまな用途で活用できる。また、テラスの階段を上がると単独で利用できる屋上テラスがあり、このテラスからも美しい景色を眺めることができると紹介された。

WOW!Korea提供

2023.05.31