≪韓国ドラマREVIEW≫「愛と、利と」11話あらすじと撮影秘話…アイスリンクでのサンスとスヨン、スケートの腕前を披露するユ・ヨンソク=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Youtube動画:「愛と、利と」メイキング


今回はアイスリンクでのスヨンとサンスのシーンから。
「スケート上手いですね」と言われ「いいえ、前の作品を見た方はわかると思いますけど、生まれたてのキリンみたいですよ」とムン・ガヨン。「ロッテワールドよりこっちのほうがツルツルしてるよ」と笑いながらスケートに慣れるように練習している。
一方、サンスはアイスホッケー選手と言う設定なので、滑らかに滑っているユ・ヨンソク。「重心が後ろに行って、後ろに倒れたら大変だから気をつけて」とムン・ガヨンに話す。ムン・ガヨンは少しずつ滑れるように。「ヨンソクさん、私上手いでしょ?」と笑うムン・ガヨンに後ろから滑るユ・ヨンソク。そして監督と一緒にリハーサルへ入る。氷をならす動きをどうやるか相談している。セリフを言い合う2人だが、ユ・ヨンソクは「滑りながらやります?」と言うと「それでもよさそうだね。いや、でもスヨンが(笑)ゆっくり進んであげて」と監督。「そーっと、氷をなでるように。態勢を低くしてほうきみたいにすればいいんじゃない?」とユ・ヨンソクが提案する。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ユ・ヨンソクの演技繊細」
「スケート大変そう」
「ユ・ヨンソクはホッケー選手だからさすが」
「リンク上での演技集中するの大変」
「監督は的確な指示」

●あらすじ●

JTBCドラマ「愛と、利と」11話(視聴率3.3%)では、サンス(ユ・ヨンソク)とスヨン(ムン・ガヨン)がお互いの気持ちを確認する様子が描かれた。

アイスホッケー場でサンスとキスした後、スヨンはすぐに外に出ていった。サンスはすぐにスヨンを追いかけて捕まえた。

サンスは「好きだ。今こんなことを言ったら悪いヤツだってこと、分かっているけど、悪いヤツになる」と告白。続けて「遅いって分かってる。僕がこうしたんだ。だからすごく悩んだけど、これ以上考えることなんてできない。僕はアン・スヨン、君が好きだ」と伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.31