≪韓国ドラマREVIEW≫「愛と、利と」16話あらすじと撮影秘話…サンスとスヨンの最後のシーンの撮影模様2=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今回は、スヨンとサンスのシーンの続きから。
坂道の頂上まで登った2人は、見つめ合う。「今日は何を忘れたんですか?“忘却の丘”なんでしょ?」と聞くスヨンに「何も」と静かに答える。これまでのスヨンとサンスの撮影シーンを振り返り、笑顔が溢れている様子が伝わる。サンスがスヨンを見つめる感情や、2人の距離感をユ・ヨンソクとムン・ガヨンはうまく演技していた。冬の寒い時期の撮影だったようで海辺や野外では大変そうな様子も伝わる。最後のシーンがOKとなると2人は笑顔を見せ、撮影は終了となった。


●韓国ネットユーザーの反応●

「ユ・ヨンソク絵もうまいんだ」
「サンスとスヨンありがとう」
「毎週楽しみだった」
「ドラマ終わって寂しい」
「2人のケミよかった」



●あらすじ●

tvNドラマ「愛と、利と」16話(視聴率3.6%)は、サンス(ユ・ヨンソク)とスヨン(ムン・ガヨン)が再会する様子が描かれた。

スヨンはサンスが新たに発令されたヨンナム店を訪れ、融資について問い合わせた。サンスは書類を検討し、カフェ“明日の幸福”の店主の名前がスヨンであるのを見て驚いた。スヨンも書類の漏れがあったため銀行に行かなければならなかったが、サンスに相談をしなければならないことに驚いた。

スヨンはサンスを見て「コーヒーを飲んで行って」とあいさつし、「元気にやっていこうと思った」と言った。サンスも「僕も元気にやろうと思った」と返した。

WOW!Korea提供

2023.06.05