≪韓国ドラマREVIEW≫「愛と、利と」8話あらすじと撮影秘話…ユ・ヨンソクの唇がキスを待っていた?キスシーンのNG=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Youtube動画:「愛と、利と」メイキング

動画2:39から最後まで。
今回はミギョンとサンスの撮影の続きから。
ミギョンがサンスにキスをし、同僚たちに目撃される。まずはリハーサルをし撮影開始。「2人、付き合ってんの!? 」と言われサンスの手を握り「はい!そういうことです」と笑うミギョン。すると「チーム長!! 」と言って走って行くアドリブを見せるイ・シフンたち。「どうする?もうバレちゃったね」言いサンスの頬にキスをして走って行くミギョン。そこでカットがかかりアドリブに笑うユ・ヨンソク。「今の叫び声鳥みたいだったよ」とミギョンの真似をして遊んでいる。もう一度撮影をやり直し、今度は叫ばずに立ち去るミギョン。しかしNGだったようで不満げなクム・セロク。携帯を持った手の動きが前のシーンと合わなかったようだ。
再度キスシーンの撮影をする2人だが、カット後「サンスの口がキスを迎えに行ってるね」と言われ自分の頬を叩く仕草をするユ・ヨンソク。そして再度撮影が始まるのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「クム・セロクの魅力が分かってきた」
「唇が迎えに行ってるユ・ヨンソク」
「サンスの戸惑い表情がリアル」
「撮影現場楽しそう」
「ユ・ヨンソクの雰囲気がいい」

●あらすじ●

JTBCドラマ「愛と、利と」8話(視聴率2.7%)は、ミギョン(クム・セロク)がサンス(ユ・ヨンソク)の自宅に押し掛ける様子が描かれた・

ミギョンは夜、サンスの自宅を訪れ「先輩に会いたくて来た」と言った。サンスが驚くと、ミギョンは「きょうは家に帰らない」と続けた。

サンスがさらに驚いてミギョンを見ていると、そのまま翌朝になった。サンスは朝早くからご飯を準備し、ミギョンは寝入っていた。目覚めたミギョンはサンスを見つめていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.28