女優リュ・ファヨン(元T-ARA)、筋肉自慢「お尻で100キロ持ち上げる女」


「T-ARA」出身の女優リュ・ファヨンがものすごい筋肉を誇った。

28日、リュ・ファヨンは自身のチャンネルに運動中の動画を投稿。動画と共に「お尻で100キロ持ち上げる女なんだって〜すべての筋肉がお尻に集中したのか…」と書き込んだ。

動画の中で、一生懸命運動をしているリュ・ファヨンは100キロを持ち上げながら、格別な筋肉を披露。リュ・ファヨンのナチュラルなビジュアルが目を引くが、下半身の筋肉が驚きを誘う。


リュ・ファヨンは「T-ARA」のメンバーとして活躍した。また、昨年10月13日に公開された「間の音」で初めて映画の主演として熱演を繰り広げた。

WOW!Korea提供

2023.05.28