いじめを暴露して「AOA」を脱退したクォン・ミナ、久しぶりの投稿で笑顔…痛みをすべて克服?


グループ「AOA」出身のクォン・ミナが久しぶりにほほ笑んだ姿を見せた。

30日、クォン・ミナは自身のチャンネルを通じて数枚の写真をアップロードした。


写真の中のクォン・ミナは黒髪でほほ笑んでいた。太めのウェーブは優雅な雰囲気を演出した。大きな瞳と滑らかな肌はクォン・ミナの相変わらずの美貌を強調するのに十分だった。他の写真には、Vサインをしていたが、歯が見えるように明るく笑い、幸せな表情を浮かべてみせた。前髪がない涼しげなヘアで清純な魅力も忘れなかった。

これを見たネットユーザーたちは「笑顔が美しいです」、「笑うのがとてもかわいい」などの反応を見せた。

一方、クォン・ミナは2012年に「AOA」としてデビューしとても愛されたが、リーダーのジミンの主導でいじめに遭ったと暴露し、2019年にグループから脱退した後、俳優に転向した。

WOW!Korea提供

2023.05.31