“日本ファンが熱狂”俳優ヒョンビン、銀座の街がファンで埋まった…5年ぶり来日を日本メディアも大きく報道


俳優ヒョンビンが、変わらずの韓流スターパワーを立証した。

今月10日、ヒョンビンはアンバサダーとして活動しているイタリアンブランド「ロロ・ピアーナ」の“ヒョンビン スペシャル・エディション”プレビューイベントに出席するため日本を訪問した。これは、2017年にファンミーティングで来日して以来、5年ぶりの訪問だ。


tvNドラマ「愛の不時着」の大ヒットで、日本でも爆発的な人気を謳歌していることを証明するように、来日した10日の羽田空港には、彼の訪問を歓迎するファンたちが多く集まっていた。あまりに集まりすぎたことで、安全を考慮して空港側で用意した別の出口を通ってファンたちと挨拶する場を持つハプニングも。

続く11日、東京・銀座にはヒョンビンを見るために1000人に近い人が集まった。ヒョンビンの来日は、日本のSNSトレンド最上位にイベントニュースが上がり続けるなど、熱い関心を実感させた。

この日のプレビューイベントでヒョンビンは、「5年ぶりに来日した。空港でファンの方々にお会いできて幸せだったし、素晴らしいプロジェクトでご挨拶することができて、よりうれしい」と話して、ファンに対する気持ちを表現した。彼の温かいファン愛は、爆発的な反応を呼んでいる。

WOW!Korea提供

2023.04.14