女優オ・ユナ、「発達障害の子供への視線に傷ついたことも…」=「強心臓VS」

女優オ・ユナが息子ミン君の近況を伝える。

6日放送のバラエティー番組「強心臓VS」には女優ペ・ジョンオク、オ・ユナとモデルのソン・ヘナ、SBSプラス・ENA「私はSOLO」10期ジョンスク=チェ・ミョンウン、そしてSBS「大柄サバイバル‐モクチパ」に出演中の俳優イ・ホチョルが出演する。

最近おこなわれた収録で、オ・ユナは放送出演後に変わった息子ミン君の人気について打ち明け、関心を集中させた。彼女は自身のYouTubeチャンネルに言及し、息子が出てきた映像が最も再生回数が多いことを告白し、「撮影のときも人々がわたしよりミンに先に気づく」とし、息子が最高のゲストだと褒め称えた。


オ・ユナは発達障害の息子ミン君に向けられた視線のために傷ついた話を公開したりもした。「一戸建てに引っ越すことになった理由がある」と口を開いたオ・ユナはミン君と一緒に乗ったエレベーターであるカップルに会ったときを思い出した。当時、ミン君が「ウウ」という声を出すと、不快なようすを見せたというカップルは結局、鋭い声で衝撃的な「一言」を残したと言った。

この他にもオ・ユナは「わたしも手に負えず、大変なときがあった」とし、母親としての苦衷を打ち明けたりもした。大変でもどかしい気持ちで、怒って叱ってみたという彼女は「愛で抱きしめることが一番疎通がうまくできた」と語った。

一方、オ・ユナの話は6日午後10時20分に放送される「強心臓VS」で確認できる。

 

WOW!Korea提供

2024.02.06