女優オ・ユナ、息子ミンくんとバリ旅行…「幸せだけど大変なことも…それでも最善を尽くさなきゃ」



女優のオ・ユナが息子とバリに行ってきた感想を明かした。

オ・ユナは19日、「あ~~もうバリから帰ってきました~」とし、「ミンと旅行するのはとても幸せだけど…大変でもあります~」と伝えた。

さらに「いつも多くのことを見せたいし、多くのことを経験させてあげたいけど…簡単ではないですね~。私も正直…同じです~」とし、「それでも最善を尽くさなきゃ~」と付け加えた。

またオ・ユナは「きょう空港でまた頭を殴りながら泣いたけど、助けてくださろうとした男性の方、とてもありがとうございました…慌ただしすぎてごあいさつができませんでした」とし、「残りの一日、お幸せに~!! 」と締めくくった。


今回共に公開された写真には、息子のミンくんとバリで旅行中のオ・ユナの姿が盛り込まれたなか、オ・ユナが苦痛を率直に打ち明け目を引いた。

一方、オ・ユナはことしChannel Aのドラマ「仮面の女王」に出演している。「仮面の女王」は華やかに成功した3人の友人たちの前に、10年前彼女たちの嘘で殺人者になった旧友が現れ起こる物語。

WOW!Korea提供

2023.07.19