女優オ・ユナ、約2千円のトッポッキに惚れた?… 「ただおいしいだけではない」感嘆の”モッパン”公開


女優のオ・ユナが久しぶりにトッポッキを食べて幸せそうな姿を見せた。

オ・ユナは最近「『Oh!ブランチ』インスタホットプレイス! セレブたちの聖地ブランチ集! センス抜群のインテリアに美味しさまでしっかり保証! オ・ユナも惚れたホットプレイス・オブ・ホットプレイス」というタイトルで動画を一つ掲載した。

該当映像の中のオ・ユナはブランチのホットプレイスに行って1万6千5百ウォン(約1千7百70円)のトッポッキを注文し「体の管理中で食べられなかったトッポッキだが撮影を言い訳に一度食べてみる」と知らせた。


続いてモッパン(食べる放送)をして「ラッポッキ(ラーメン+トッポッキ)だ、すごい…私はラッポッキが大好きだ」と付け加えた。

また、オ・ユナは「ただおいしいだけではないのに」として「しっとりしている。 水分が多い。 スープトッポッキみたいだけど、 スープがあんまりない···..家で作ったような感じがして感覚があると表現したい」と感嘆した。

それと共に「こんなにおいしいトッポッキ久しぶりに食べてみるみたい」と話しながら「とてもおいしい。 トッポッキが本当に最高だ」と褒め称えた。

WOW!Korea提供

2023.07.17